見出し画像

エレキギターが弾きたい🎸

2年前からギターを始めちょっとコードが弾けるようになってちょっと曲が弾けるようになってそれから全然弾けなくなって
今は1日ちょっとしか触らなくなって、それでもオリジナル曲作る時はギターしかできないからギターでボローンと弾いてそこに鼻歌でメロディつけてみて1人時間楽しく遊んでみる。
本当はもっともっと上手になりたいからガンガン音鳴らしたい。

今は去年から1年子供の頃から習ってみたかったピアノを始めた。
それは弾き語りにピアノもギターも必要でちょっとでも経験した人とそうでない人とでは未来が全く違ってくると思ったからだ。
音程もリズムも楽器弾きながら学ぼうと楽しそうなものやってみたかった。
ピアノもギターもなかなかの下手くそだけれど楽しいのだ。
だからよしとしよう。
今はアコースティックギターをファーストギターとして購入し弾いてるが去年頃からどうしてもエレキギターが欲しくてずっと探している。
知識がないものだからどれを買ったらいいのかさえわからないのだけど、エレキギターをとりあえずヘッドホンで練習したら近所迷惑にもならないし練習場所も気を遣わなくていいし、それとギタリストでエレキギターってかっこいい😎
私はかっこいい女性に憧れるから私もそうなりたいといつも思う。
趣味バレエ、ギター、パン作りのような
いろいろ楽しんでやってみたい。

全部そんなに上手じゃないけれどそんなのはそんなに関係なくて自分が一番楽しくて喜んでいるなら結局のところそれが自然と自分を喜ばせることになるからそのまま楽しめばいい。
次はエレキギターやってみる!
これだと思うギターに早く会いたい🎸

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?