見出し画像

透視能力を鍛える

なんとなくこう思ったとかが当たってた?というか先にわかってたり、
子供の頃から勘が鋭く、とても敏感で気難しくて両親は私を育てるのに1番手がかかったのかと思います😅

今でもその能力?が強く出てきて、人混みに行くと色んなところから色んなものを吸ってきてしまい帰ったらぐったりしてることも多々。

なんの役に立つのだろう、しんどい時もありますが、
あぁそれならその能力鍛えてみようと思ったんです💡

例えば箱の中身はなんだろな?のゲームのように宅配便で届いた箱を触っただけでどんなイメージが入ってきたかとかで中身を当てたりするんです。

あぁわかってた、わかってた!
そうそうこれがこう見えてたのかみたいな。

これはとても不思議なのですが、鍛えてみるとそんなに難しいことでもありません。

今は自分の特徴なんだと面白がってチャレンジしてます😊

私の場合は筋トレみたいなものでやったらやった分だけ少しずつでもできてくるようです。
もちろん調子悪い時もありますが、ま、そう言う時もあるさ〜と流して

まずは届いた宅配便当てゲームから📦✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?