完璧じゃなくて良い✨

みなさん、こんにちは!
妄想セラピストのりさです🎠

最近ふと思ったこと。
「完璧じゃなくて良い」

私は意外と完璧主義なところがあるんですけど、

100%完璧じゃないと!
しっかりしないと!

って少し窮屈じゃない??

毎日100%完璧なんて難しい。
女性なんてホルモンの関係でそんなの到底無理笑


60%70%くらいの毎日でも良いと思う😌

60%70%の中での100%を目指せば良い。
日本人は本当に自分に厳しすぎるから。

完璧主義の人は、自分が頑張ったなって思ってたら人の倍は頑張ってると思うから、少し手抜いても大丈夫だよ。


ゆる~くを合言葉に、ゆるい100%を私と目指しませんか?笑



いまいち妄想が上手くいかない、出来ない、想像力がない😩という方は私とお喋りしましょ~❣️
妄想セッション詳細はこちら


♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

妄想セッション&講座の申し込みは公式LINEで受付中♡

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

♡妄想セラピスト💎
♡妄想推し彼🎠
♡オールハンドトリートメント💆

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?