見出し画像

本当の自分を知る〜ハイヤーセルフリーディング〜

今まで、私が歩んできたキャリアのエピソードを書いてきましたが、並行して、ライフワークになってきているスピリチュアルな領域のことについても書いていきます。わざわざ社会人大学院までいって経営学を学んで、スピリチュアルなことを発信していくので、戸惑われるかも!?しれませんが、お付き合いください。

さて、

今回は、ハイヤーセルフリーディングという、素敵な体験をしたので書いてみます。

「ハイヤーセルフリーディング??」怪しい。。と思うかもしれません。興味を持った方だけ読み進めていただければ・・

ハイヤーセルフさんは、皆さんそれぞれについてくださっていて守ってくださっている存在のことです(私は、何かしらの人物や動物がついてくださっているのかなと思っていましたが、必ずしもそうではないとのこと)

ある方を通して、私のハイヤーセルフさんとつながっていただいて、自分の過去未来について見ていただきました。

私のハイヤーセルフさんは、水色と黄色、金色が混ざった感じ。
賢さ・無邪気さ・純粋性・本質を見抜く力・そしてキラキラした金色はスピリチュアルな要素を含んでいるらしいです。

左脳的な能力と感性豊かな右脳的な能力を融合していくことで、私の能力は生かされていくんだそう。まさにそれはドンピシャで・・

私が2018年に作った会社のMissionは

あたま・こころ・からだを健やかにし、1度きりの人生、誰もが自分らしく生きれる世の中にしたい   〜オリーブケア〜

そして、この「自分らしく」をもっと表現するためには「その人自身の魂を輝かせること」がもっと重要だと気づいたんです

なので4月にオープンした新店舗は

たましいを輝かせて解放する場所   〜オリーブケア・ヒナ〜

をコンセプトにしています

人は誰でも、美しい魂を思っています。本当の自分や、本来の美しさをもっと輝かせれば、誰もが自分らしく生きられる世の中になるはず!そう思っています。

ハイヤーセルフさんからも同じように、本当にその人が願っていることや魂の本来の美しさを見つけ出したり、それを見つけるためのサポートする。そのためにここにいると答えてくれました。

昔から、(うまく言語化出来ないのですが)第六感的なものを感じることがあります。その人の本当の思いや願いがなんとなくわかってしまうんです。そのために、子供の頃は相手の気持ちがわかってしまい傷つくことも多かったし、よく空気を読む子でした、、。

大人になってからは、距離の取り方や感情のコントロール方法を覚えて、傷つくことも減りましたが、子供の頃はどうしてわかってくれないんだろうとか、どうしてそんな風に思うんだろうなど、辛く思うこともありました。

これは自分が「繊細」だからだ。。と責めていたのだけど、「繊細」がネガティブではないというブロックが最近外れたことと、今回のリーディングで私に備わった特別な力の一つであるわかったことで、すごくすっきりしました。

もともと私は、この地球にわざわざやってきている。そして、この時代に生まれたという事は、「自分らしく生きるための手伝い」をこの魂を使って達成していくのが私の役割であること。

このハイヤーセルフリーディングを通して、より自分を深く知ることができたし、そして今までなんとなくざわざわしていたことが、府に落ちた。

このまま魂の思う方向に進んで行きます!

一年前からはじめたハワイのマナカード リーディングも、私の元へきてくれた方の自分自身に向き合うお手伝いをするために必要だったようです。

セッションをしていて、カードがなくても直感的に感じる事もあるけど、言語化するのがとても難しい。それをマナカードは手伝ってくれています。マナカード に出会ったのも必然だったんだな。。なんて。

今回ハイヤーセルフとつながるのにサポートしてくれた、ゆっきーは本当に優しくて、セッションを終わった後も私以上に涙ぐんでいました。

そこには愛しかなくて、とってもあったかい時間でした。

ゆっきーのNoteはこちら↓↓ ハイヤーセルフやスピリチュアルなことがもっと奥深く書かれています。

ゆっきーと出会ったのは読書会だったんだけど、テーマも「メンタルモデル」なんだか、巡り合わせってあるんだなーと。

この本もとても勉強になるので読んで欲しい。

ではまた!

Aloha

<オリーブケア吉祥寺のご案内>

魂を輝かせるマナカード セッション

<オリーブケア吉祥寺>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?