見出し画像

過去世リーデイング

新しいセッションを始めさせていただくことになりました!過去世について知らない方もいらっしゃると思うのでこちらでは、詳しくお知らせさせていただきます。

過去世とは?

私たちの魂は今世(今)より前、
別の人生を歩んでいました
その時の体験が、今の私たちの魂に引き継がれていることがあります

理由がないけど、苦手なことは
過去世で辛い体験をしていたり、
やり遂げられなかったことや後悔が
ネガティブな要素として
今の私たちに潜在的にインストールされていることもあります

「輪廻転生」とよく言いますが、何回も魂は引き継がれていくため過去世さんも何人かいらっしゃるのがほとんどです。

私が過去世さんと初めてあったのは、ヒプノセラピーを受けた時でした。誘導瞑想のような先生のガイドで自分の過去世に会い、話をしました。会話といっても普通に対話するような形ではなく、質問をすると単語や映像で返事が返ってくる感覚です。

私の過去世は人魚だった時代があり、溺れた人や迷子の人を助けていたようです。家族はおらず、報酬も受け取っていなかった。そして若くして亡くなっている。この過去世から受け取ったメッセージは、今世も誰かの助けになることをやっていくこと、そして家族を作ること、助けた対価はきちんと受け取っていいということ。過去世からのメッセージは温かく、自分の潜在的にあったブロックに気づきを感じました。

過去世リーディングとは?

私の過去世リーディングでは、今世に生きるあなたがより自分らしく生きるために、必要なメッセージを過去世さんから、事前にお預かりします。

過去世さんは何人かいらっしゃるので今つながる必要がある方にアクセスさせていただきます。メッセージは明確にくださる方もいれば、単語のみでお返事をくださる方もいてさまざまです。

セッション当日にはそのメッセージをお伝えしながら深く掘り下げていきます。必要な場合はマナカードも使い、潜在意識にアプローチし、過去と今を繋ぎます。

仕事、家族、豊かさ、人生、などジャンルは問いません。聞きたい問題や課題が明確にある方は詳細にお知らせいただけるとよりクリアな答えを受け取れます。

セッションの流れ


お申し込み

事前アンケートにご記入

過去世さんからメッセージを受け取り(こちらで実施)

オンラインでのセッション(30分程)
↓ 1ヶ月後
フォローアップセッション(30分程)

*フォローアップセッションでは追加の質問をお受けすることが可能です

こんな方におすすめ


●何かを始めたいけど、引っ掛かりがある
●自信をつけたい、背中を押して欲しい
●自分を変えたい、もしくは変わっていく感覚をすでに感じている方

スクリーンショット 2021-08-19 20.37.45

____

マナカードセッションでは今にフォーカスして、魂の声を聞いてきましたが、過去世リーデイングは過去からのメッセージを受け取るもの。

”過去と今を繋ぐ”

過去と今が繋がったとき
氷が溶けるような感覚がありました

過去を知り今を変える。

過去世さんからのメッセージは
今世で生きる今の魂に向けた
愛のあるメッセージばかり

過去と今の繋がりがわかると
自分を認めたり、許したりできること
ってあると思うんです

そうすると自然と自分を信じることができたり
素直になれる

より本当の自分に近づいていくことができる

自分を変えたい、前に進みたいという方!背中を押すためのメッセージを私が過去世さんから受け取ってお届けします

お申し込み

・セッション30分✖️2回
・フォローアップメール付き 8000yen

1回のセッションで気づきが起こるとさまざまなことが繋がっていく感覚が起こります。1ヶ月後を想定してフォローアップセッションを設定し、追加の質問など、さらに掘り下げていくセッションを行います

必要な方に届きますように♪

【私についてはこちらをご覧ください】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?