見出し画像

海中道路のコーヒー屋さん

Risaです

最近、おやすみの日に新しいことにチャレンジする、新しい場所にいく、新しい人に出会うというのをやってマス。

先週は、うるま市の海中道路で気になっていたカフェがあったので、そこを訪問。

名前は「Sanstache Coffee,Bay(サンスタッシュコーヒーベイ)」

画像1

(引用 ちゅらすき https://churasuki.com/sunstache-coffee-bay/)

グレーのコンテナで作られた店内は手作りだそう!驚き

画像2

(引用 ちゅらすき https://churasuki.com/sunstache-coffee-bay/

海が目の前なんですが、私が行った時は強風(笑)

歩くのがやっとなくらいでした(笑)

お店では、世界中の色んなコーヒー豆を取り扱っていて、オーガニックのコーヒーもあります。

私のオススメはカフェオレとブラウニー。

ブラウニーは最高に美味しくておかわりした。

画像3

(引用 Instagram)

こうやって毎週休みの日は新しいことを始めてるんだけど、

単純に、視野を広げるためです。

世界にはまだまだ私の知らないことがたくさんあるなぁって思っていて、

それに出会えるのって限られてくる。

意識して始めないとあっという間に人生終わるなって考えたらなんか寂しくなっちゃって。

だけど、今はすごくそれが”まだかなまだかな〜♪”って感じで楽しみ(笑)

そして新しい何かをみんなにNoteを通じて紹介していきますね♪

読んでくれてありがとう!

もし良かったらサポートお願いします!!!! あなたの力が夢に近づく橋を作ってくれます!!!😳