見出し画像

威神の初の日本イベント「The First Vision」に行ってきた

2023年5月7日にWayV(威神)のThe First Visionの公演のために、ぴあアリーナMMまで行ってきました。

チケット当落

2023年2月21日にWayVの公式FCと日本イベの開催が発表されました。

嬉しい

速攻でFCに入り、イベントにも応募しました💛 GW中ということもあり、倍率高いだろうな〜と思いつつも無事2日目当選しました。

コンサート当日

まずは午前中にしっかり火鍋をきめました。辛いのあんまり食べれないのと、コンサート中に体調悪くなっても困るので味噌と白湯のスープにしました。頼みすぎたけど久々に食べてめちゃくちゃ美味しかったです。

海底撈火鍋

会場着いた

横浜に着いたはいいものの、めちゃくちゃ雨が降っていて寒い!!!

横浜.. 

会場に着くとグッズもちらほら売り切れが出ており、私が購入する頃には欲しかったトートも売り切れでした… 

グッズたち

また今回も会場でアルバムを買うとトレカがもらえるキャンペーンが開催されていました。

トレカめっちゃ可愛い… 

私の元にはシャオとウィンウィンが来てくれました❤️

ドキドキ

開演~感想

イベントなのにも関わらずたくさん曲をやってくれて本当に本当に最高でした😭 恋ダンスも本当に可愛くてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました😭😭 

登場から鳥肌で、日本語もたくさん一生懸命話してくれて最初から最後まで本当に楽しかったです。どこかで映像化してくれないかなあと思っています… あと早くコンサートやろう…😭(大事) 

まとめ

イベント以外にも会場で何人かツイッターのフォロワーさんにお会いできたり、すごくすごく楽しかったです! 

あと、次のイベントまでには私も少しは中国語勉強しないと…と思いました。これからの威神の活動も期待です…💚 

思い出