見出し画像

4月まで特に力を入れたいこと。

3月末で現職の退職が決まりました。
4月からは歯科医院で働く予定です。

今まで経験したことのない業界。

その入社前に力をつけておきたいと思う部分。
3ヶ月の短期目標として頑張りたいことを書き出していきたいと思います。(決意表明!)

・デザインの勉強
・字を上手に書く
・離乳食の勉強

とにかくこの3つ。
今日から頑張りたいと思います。
(あと、筋トレも)

歯科の知識以外のものを完璧にしておくことが
目標。

どれも、仕事だけではなく自分の人生も豊かにしてくれると思っています。

嫌いな自分のことを少しでも好きになれるように
頑張りたいです。

#今こそ学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?