見出し画像

自分の大好き熱量

子供の頃から鳴り物が
大好きで、大好きで
ついつい買っちゃう

ボンゴ買っちゃって
楽しく叩いてきたら
大人なのに(夫に)叱られる
(夜だったから←当たり前)
ジャンベだったらよかったのか(違

ウクレレ、カンリバも楽しいのだけも
シンギングボール、ティンシャ、
ハンドベル、ガムランボールなどなどは
今も気分で1日1回は鳴らしてる(笑)

そして、昨年末?今年に入って
チラチラと耳にしていたものが
今、究極的にほしくてたまらーーん!の
熱が上がっているものがある

なぜか…ひとつは鳴り物大好きだから
もうひとつは仕事、活動と関係してます

この話の流れから唐突だけど
りさかは心、身体、精神
3つのバランスを整えたくて
今は、主に心を整えることをしているけど
数年前までは身体を整えること
(シロダーラや股こりケア)もしていました。
残念ながら体力問題や
私の資質的?に断念。
今、身体はエナジーワークや
アクセスバーズでしています。

餅は餅屋なので
直接的なボディケアは専門の方へ
(無重力着付もオススメかなり!)

でも、身体を整えることもしたいー!
欲張りなりさかは出会いを待ってた。

私も楽しくて
みんなの心も身体も癒せる何か…

新しいシンギングボールを手に入れたので
先月のオンラインサロンの茶話会で
人生初めて人前で
シンギングリンボウルを鳴らし、
ほんのり誘導瞑想(呼吸だけだけど)
させていただいた。

私が気持ちよくて、楽しかった♪
(以前、数回やった誘導瞑想を
その道の専門の方にほめていただき
ただ調子に乗ってもいるのだけど🤣)

そして、私を遠くから見ていた
アレがどんどん近づいてくる

あぁ…ヤバイ…
価格とかみちゃったり
買う算段とかしちゃでてるよ🤣

これがあったら
こんなこともあんなこともできるなーって
みなさんにもめっちゃ楽しんでいただけて
心も身体も整えたりできるなぁ。って

その後で、おしゃべりしたり、
Kanaiプレートアート描いたり
めっちゃイイ(♡´∀`♡)と妄想しながら
Kanaiプレートアートに願いをかける

かーーなり、たのしすぎる!!!!
もう楽しい(笑)

でも、今の私の財力ではまあまあ難しい
でも、愛と音を奏でたい
何より鳴らしまくりたい
↓↓
お誕生日クラファンしてみようかな
と、今日も家のシンギングボウルを
鳴らしています(笑)

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪