見出し画像

よさの日まつり~よさカード×kanaiプレートアート~

よさの日まつり
ありがとうございます

よさの日まつりとは↓↓

去年、ふとしたきっかけでまた
ご縁がつながった よさカード
よさカードとKanaiプレートアートの
相性のよさを発見しコレは!と即行動
Kanai仲間にも広がるよさカード♪

今年、嬉しいことに
よさの日まつりの実行委員にお誘いを受け
魔法クラスでコラボイベントをさせていただけて
すっごく楽しかった〜

本番で最終日に
よさカードとKanaiの自立カードを引いてみました
一緒にあそぼ♪

よさカード×kanaiプレートアート

この2枚カードをみて
あなたが感じたこと
思い出したことはなぁに?

よさカードからはインスピレーションで♪
Kanaiプレートアートもインスピレーション…
と言いたいのだけど、カードの解説どうぞ♪
(おこさま用解説より)

17.波なみ
・ながれにのれば、いきつく
・自分の居場所をみつけたらとびこもう
*キーボード*流れに乗る

良かったらメッセージくださいね♪


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪