見出し画像

ブロブに書いていただけたよ~♪

先日、宮本くみこ ちゃんの
お茶会に参加させていただき
参加だけど、お話しさせていただいたことを
ご参加者のえむさんが
素敵にまとめてくださっていたのでシェアします♪

察する時代は終わっています
言葉でのコミュニケーションの大切さ

それをするためには
「ごきげんさんである自分軸」
心を整えていることも大切になっていきます。

ごきげんさんであると素敵なことが
たくさんやってくる。
そのうえで自分が何を想い、願い、
何を求め行動するのか

あなたは、今をこれからを
どう生きたい?


しなやかにたおやかに、自分軸で

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪