見出し画像

ちょっとしたお知らせ

「天赦日×大安」素敵な開運日です♪

☆りさか事務局ができました。
事務的なことをちょこっとお手伝いしてもらえることになりました。
何かしらで「りさか事務局」として連絡来るかもしれないですが、驚かないでね。


☆11月26日はデビュー12周年(13年目)です。
仕事始めたのはいつかよくわからないので初めて一人で出店した日を起点にして○年目というてます。


☆サービス提供者さんへのビジネスサポート
キャンセルポリシーの作り方、
・リマインドメッセージの大切さ、
・料金の決め方/受け取ることについて
・サービス提供者としてのいろは
・イベント出店したい方へのサポート
・ご自身のイベント企画の立ち上げ、運営の仕方などのサポートなど

今までやってきたことをもっとやっていこうかなぁ。って考えています。

私りさかの12年分の知識や経験、情報などのあれこれが
今、サービス提供したい方・現在サービス提供している方のお役に立っています。※実はもうすでにやってるんだけどw


今月来月で、この12年を記事(note?)で振り返ろうと思います。

ㅤどうぞ、お付き合いくださいませ。

#実は6月29日に48歳になっていますw

#仕事を始めてから干支一周したんだね


あれこれ、ご興味ある方はこちらから↓


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪