見出し画像

願ったら叶う体験をしてほしい

グループコンサルティング
プログレ開始から約1ヶ月が経ちました

プログレとはKJprogressの略です
Kanai jewelsオリジナルテキストで
Kanaiプレートアート基礎講座を受講した
受講生作られたグループ内の
グループコンサルティングです
【 Progress (進歩・発達・発展)】

かなり濃い1ヶ月を過ごさせていただき
私自身もKanaiプレートアートを
すごく深く受け取れているように感じています


そして、自分がしたいことが濃厚に
濃密にハッキリとしてきました。
(セルフリーディングの記事)

りさかが楽しく才能を活かせるやり方は?

りさかにとってオンラインサロンって何?

ここ数日その答えに
「そっかー」と想いが溢れてきています


プログレの中で
「カードセッションしてください」
「エナジーのこと知りたいです」
「意図のこと教えてください」と
リクエストいただければ、
させていただく日々(๑′ᴗ‵๑)
このリクエストいただける
気持ちよさ!!

たまらん(o’∀’o)サイコー!バッチコーーーイ!


りさかができることなら
時間内であればなんでもするよー
言ってきてね♪
というスタイルが
りさかには合ってるんだよねぇ

わからなかったら
それさえも相談してくだされば
イイのです

#りさかを喜ばせることが私の仕事
#超えこひいき型
#前のめりな方が好き

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪