見出し画像

これよりもっとイイことって?

こんばんは
心のリカバリ屋りさかです

心のコンサルティングをしたり
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
オンラインサロン”らたこみゅ”の運営をしたりしています

そして、
アクセスバーズ®・プラクティショナーもしています
アクセスバーズ®・プラクティショナーとはなんぞや
そもそもアクセスバースって?って方はこちら

今日(12月23日)はアクセスバーズ®講座を
5年ぶりに再受講をしました


昨年くらいからずっと再受講したかったのですが
誰からうけるかを大切にしているりさかは
その誰かを待っていました!!
そして、今月「どうもオンラインでできるそうでさ
再受講したいんだよねぇ」って話したら
原紀子さんをご紹介いただき
あれよあれよと再受講できることに♪

ウフフ♪なこともあったのですが
再受講してめっちゃよかった~

受講中、終始、私、身体が
喜んでいるのをすごく感じました♪
アクセスバーズは本来の自分に還るツールです
本来の自分に還ることを喜んでいたように思います

りさか自身がアクセスバーズと
人生が出会って大きく変わりました。
変化が怖くなくなったり、
自分の頭の中だけにある動けなかった何かが
実際に変化し、安らぎ、喜び、豊かさが
自分の想像よりもずっと大きくなって、
自分らしさを感じていられるようにもなりました。

やっぱりアクセスバーズいいなぁ
みんなでギフレシしたいなぁ

これよりもっといいことって?
他の可能性は?

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪