見出し画像

「ナイ」を口癖にしてませんか?

豊かさは「ある」を認めることから始めよう!
じゃぁ「ある」を認めるためには??

ウルトラハイパー六方拝がオススメ!!
この数日で、ハイパー六方拝が進化した!!

毎日、ハイパー六方拝をしていると
さらに、あれもこれも!とたくさん感謝したくなっています

ウルトラハイパー六方拝って言っちゃうよ🤣
(厨二くさいし、言いたいだけ、りさかが楽しいから♪)

ハイパー六方拝にさらにプラスαしたことで
なんだかもっと深く感謝と「ある」が満ちてきていて
とても心地がよくってなんだかウキウキしてる
とはいっても、ハイテンション状態でもないんです。

充実感というのでしょうか。
もっと「ごきげん」になった
そんな感じです。

ちなみに、りさかの効果というかなんというか…
先週の日曜に、少し前から気になっていた
bluetoothのキーボードとマウスを
プレゼントしてもらいました♪

一緒に21日チャレンジしませんか?

あ、3日坊主さんたちは
「21日間続けられるかなぁ」って思ってる?

お節介りさかは
21日間もあなたを放っておきません!

ㅤ期間中に1〜2回みんなで集まっての
「フォローandシェア会」で継続のサポートします

ご興味ある方はLINE公式に「21日」って連絡してね
詳細を送ります。

【実践方法説明会】
5月21日(土)20:00~ ZOOMにて
※決算完了時に招待URLを送ります

21日チャレンジスタート日は
5月30日は双子座の新月

双子座の新月には、
物事をスピーディーに変化させるという力があります。

この双子座の新月のパワーも借りて
『願望実現最速メソッド』である
ウルトラハイパー六方拝を始めましょ


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪