見出し画像

感謝するってなんだろう?~ハイパー六方拝実践のお誘い~

最近、実践している【ハイパー六方拝(ろっぽうはい)】

これは、東西南北と天と地、
6つの方角に向かって【感謝】のお祈りをすること
りさかはさらにプラスαした「ハイパー六法拝」を実践中
※勝手にそう言うてるだけ

願うのではなく、祈る
ただ、祈る
この違いがポイント

願ってないのに願いが叶ってる
しかも最速で!
さらには、思わぬところから!

このハイパー六法拝を実践してるみなさんから
聞いたのがこちら↓↓
・臨時収入が入った
・人間関係がよりよくなった
・突然、宝石をもらった
・日々、心地よく過ごせるようになった
などなど、聞いたらやってみたくなる!

さらに、ハイパー六法拝していると
自分がより整うと聞いてもりさかも実践し始めました。

実践するにあたり教えてもらったその夜台本?を作りました
(真面目なのです

そしたらね。
それだけでも、なんだかとっても満たされて
たくさんのありがとうがあふれてきました

翌朝、実践してみたら
台本以上にたくさんのお顔が浮かんできて
もっともっとたくさんありがとうがあふれてきて
自然と涙がこぼれました。

自分で生きているけど、生かされてもいるんだなぁって

で、このハイパー六方拝む
これからも続けていこうと思っているのだけど
一人で実践するより
みんなで実践した方がよりイイ!

なんかそう思うから
一緒に「ハイパー六方拝」しませんか?

グループを組んで、
みんなで一緒に期間を決めて実践しましょう♪

で、もう決めたよ
5月30日からスタート21日実践します
※ハイパー六方拝のやり方・グループ・相談など含めるから有料です

ご興味ある方は、下記↓公式LINEへ「21日」と送ってください
詳細をおくります。



いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪