見出し画像

昔のクセってたまにI'll be backするよね

手書きのスケジュール帳は
りさかのマネージャーで

スマホからの予定書き写していて
あら、ビックリ?!

昔のクセがI'll be back

予定ぎゅーぎゅーにしかけてたよ
危ない、危ない(ノ∀\*)

手帳のおかげで気がつけた!
ありがとーーー!!

りさかは、
休むこと、整えることのために
時間を作ることを大切にしています

それが出来なくなっていると
ただただ心も体も疲弊し
自分を発揮しきれなくなるのです

りさかのために
みなさんへよりよいサポートをするために
自分の時間をあえて積極的にとります

ということでご予約は
10月以降によろしくお願いします

https://blinks.fyi/risaka629

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪