見出し画像

自分の時間を作る

近況報告的な記事
※これをFacebookに書いた時よりは
落ち着いてきました。

今、りさかはずっとしたかった
提供者さん(しようとしてる方)の
応援サポートをすることになりした。

ありがたいことに
Kanaiプレートアートグループ内で
ご縁をいただき
グループコンサルさせていただきます

それが9/2から始まりました
その準備と他のことも重なり
若干、頭がいっぱいになっていました(笑)
始まる時ってワクワクする♪

でも、準備ってたくさんあるよね
先に決めておきたいこと
お伝えしたいこと
お返事すること
自分の時間(時間は有限ですから)

この状態で自分のことについて
「決める」「判断する」をしていて
何度、失敗したか…
 
さっと判断できるもの
すすっと決められることはさておき
少し自分と相談して
判断したいこともある

そうする時点で
"したくないこと"なのではないか。
という方もいるでしょう。
そうかもしれませんが
そうでなくてもいいよね

 
気持ちがソワソワしてる時
色々いっぱいになっている時
 
そんな時の判断って
鈍ってる気がするので思い切って
「回答待ってください」
をしています。

ハンパな判断をするのは
お互いに良いとは思えないから

ちなみに、米国の研究によると、
1日に決断回数は35,000回なんだって
すごいね!!
 
りさかの近況まとめ
☆Kanai Jewelsグループでグルコン始めた
☆NPO法人の方でも始める準備をしている
☆Kanaiプレートアートを使った継続サポートを始めました

興味があったらメッセージしてね
https://blinks.fyi/risaka629

#逃げるは恥だが役にたつ

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪