見出し画像

心で生きるということは…

心で生きるということは
まずは自分を知ること

何が好きで、何が嫌いで
何を思い、何がしたいか
そして、何を願っているのか
りさかは、りさかを知りたくて
知るためにあれやこれやしてるのかも

今日またひとつ自分を知る出来事があった

りさかが、なぜか、やけに
エンターテイメント制?
笑顔と笑いを大切にし楽しんでもらいたい!を
追い求めるのかの理由

その原点のひとつを
今日また、いきなり「これか!!!」と
噛み合ってひとりで衝撃受けていた
ㅤ 
さらに、
基礎があるから遊べる、ふざけられる
基礎の大切さを強く思う理由

真面目で不真面目
不真面目に真面目
そういうのが大好きな理由もわかった

すごくスッキリ♪
また次へと繋がりそう♪

それをどう言葉にしたらいいか
まだわからないけど
こういうことを濃度濃く
わかちあいたいのです

ただ、それは誰でもいいわけではなくて
あふれる想いとエネルギーと言葉を
ここちよくやりとりできる方々へ
思う存分、あふれた想いを
楽しくガッツリ濃ゆくお伝えしていきたい

ファミリー、仲間大好き(蟹座)
みんな大好きだぜー(月:魚座)のりさか

まあ、こういう感じになるのも
納得できちゃう気もするような
…ないような?

ちなみに、
自分を知ったそのあと
どうするのかで次が変わるんだ

また書くね

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪