見出し画像

そういえばできてきたな。ってこと

おはようございます。

今まで土日・夜もSNS漬け(趣味だし)
仕事関係のメッセージ返信なども
「しないよ。」と言いつつ、
様々な理由からしていたんだよね。

様々な理由って
・必要な返信忘れちゃうかも
・溜まっちゃう。(仕事が?)
・なんとなく…(話題に)乗り遅れそう
・面白い情報があるかも?とかとか


書き出すと案外どうでもいい感じだけど
それが感情、想い(思考)なのだから
そんなものなんだよね。

それが早寝早起きをする様になって
Kanaiプレートアートも描いて
特にどれも気にならなくなった。

夜は眠いから↑↑のこと感じていても
身体がついてこないのだから
どうしようもないわけで…

土日・夜は身体を休めることや
プライベートを楽しむ時間を
より大切にする時間とするけど
SNS見るし、書いたきゃ書くし
返信したくなったら、返信するし

したきゃする。がもっと出来てきたな。と
なんとなく急性虫垂炎のおかげさま
だと思った出来事でした。

お腹切ってから、
早い時間から眠いんだよ💤

そのかわり?5時目覚め
目覚めから布団の中で
定例のクハラを聴いてる

#1日5分セルフケア
#出来たことを数えよう
#SNSは趣味ってか依存w
#もっとたおやかに
#もっと喜楽に気楽に気軽に

りさかのお休みや時間外に連絡する自由があるなら
それにりさかが返信するかもある程度は自由だよね

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪