見出し画像

りさかAppe(アッペ)だったてよ

1週間ぶりのりさかです。
元気です!!

とはいえ、パワフル全快!!
めっちゃ元気~!!
ってことはさすがになく…
まだ術後の痛み(日にち薬)はあるけど
ごきげんに過ごしています。

今は、出来ることを出来るように
甘えつつ仕事・活動していきます。

週明けからは、
講座やセッションなども始めていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、りさかに何が起こったか…


急性虫垂炎で
緊急入院からの緊急手術


ㅤㅤ
いわゆる『盲腸』です
※タイトルのアッペは医療用語
ㅤㅤ
順調に快復し、退院できました。
ただいま~

まずは、みなさんへ
ありがとうございます。を

講座などの日程変更や
いただいたコメントや
メッセージへの返信ができず
申し訳ありません。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
私を想うあたたかい
お言葉の数々嬉しかったです。
ありがとうございます。

さらに、
『数日SNSにみかけないけどどうしたの?』
とのお声がけくださり、嬉しかったです。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

痛みがMaxで、冷や汗が滝のように流れ
Facebookのみなさまに助けを求めました。


たくさんの愛や光、
その他なんやかんやを
送ってくださいました♪
心から感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございます。

そして、この後、書くことは
記事にするという点では
私の好みではないのだけど…
本当にありがたくって、
忘れることはないけれど
残していきたい気持ちです。

心のセルフケア☆魔法クラスを
一緒に主催しているㅤ
くみちゃん、ありがとうございます。

くみちゃんのおかげさまが
たくさんありました。
くみちゃんと一緒に仕事ができている
ありがたさをより感じた1週間でした。
ありがとうございます。
くみちゃんがいてくれてよかったです。
深く深く感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございます。

いわゆる日にち薬なわけですが、
もう少しだけゆるやかに
活動していこうと思っています。

みなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。

もう一度、愛や光その他なんやかんやを
ありがとうございます。

さて、りさかに何が起こったのか。を
詳細にこちらも記録もかねて
なんせ、虫垂炎(だけじゃないけど)
身体の変化・違和感を感じ対応することの
大切さもそのうち、残しておきたいと
思っています。

この1週間、
りさかにとって
またまた大切な岐路となりました。
全てが止まったことで、
考え、決めたこと(諦めた)

そんで、唐突ですが…
今、人生イチ、キレッキレです。

今なんだか直観的な感覚が?

この1週間
すごくたくさんの学びがありました。
それをまたみなさんへ
お伝え出来る機会があれば嬉しいです
では、簡単ですが、まずはご報告を♪

何があったか詳しくは
覚書としても記事に残す予定です。

では、また笑顔で会いましょう♪

心からの感謝とお礼申こめて
ありがとうございます。
清水りさか

#めっちゃ愛されてる!
#愛してくれてありがとう

『Kanaiプレートアート』や
『ぐるーみん』にも助けられた1週間でした

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪