見出し画像

嬉しいご感想いただきました♪~Kanaiプレートアートステップアップ講座~

心のセルフケアに最適なツールといえば
Kanaiプレートアート ㅤ

心のセルフケア♡魔法クラスの
Kanaiプレートアート入門編を受講後に
入門編をより深める講座として
Kanaiプレートアートステップアップ講座があります。

その受講生さまからから嬉しいご感想が届きました♡

12月1日にstep1の①を受講してから、
教えていただいたポイントを日常でも意識して過ごしました。
ひと月経過。
穏やかさを感じる瞬間が増えたような気がします。
うまく言えないけど今までと何かが違ってる(良い方向に)。
2022年。
自分の変化に、ハッと気づく日が来るといいなと思います。  ㅤ
※ステップアップ講座STEP1-①は「解釈の仕方について」

受講生さまからのご感想承諾済み

ありがとうございます♪
継続して関われていただいている方なので、
日々のLINEでのやりとりから
ものすごい変化を感じています

魔法クラスでお伝えしている
心のセルフケアの良いところは
ちょっと頑張っても無茶はしない。

日々の暮らしを心地よくするためにできる簡単なことを
お伝えしているところ♪

   ㅤ

今回出ていた「解釈」これは、
Kanaiプレートアートに関わらず
人との対話、コミュニケーションにおいて
知っているのと、知らないのでは雲泥の差!

   ㅤ

きっと、「あ、私、変わってる〜♪
と嬉しくなる日が来ますよ〜!


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪