見出し画像

(宣言通り?)アプリで彼氏できましたの巻🌻



大変ご無沙汰の投稿になってしまいました。



2024年夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



暑中お見舞い申し上げます🍉



ということで私は6月に無事社会人復帰し、
楽しく生活できています。
今まで外資企業でしか働いたことがなかったので、
ガチガチの日系中小企業でやっていけるのか!?
という感じでしたが
まぁうまくやっていけてる方ではないかなと。
社会人復帰した自分にまず100点あげようと思います💯



仕事にも日々のルーティンにもだいぶ慣れて、
土日も6時に目が覚めてしまうという健康的な毎日を送っています。



前々回の記事に書いた様な気がするんですが、
あれからマッチングアプリを開始しまして、


なんと!



彼氏ができました〜!パチパチ


以前の失敗?経験?を活かして、
自分軸を大事にしながら一緒に居られる人、
というのを絶対条件に置き、
(そのほか細々した妥協できない所はありますが)探しました。
所詮アプリだしな、とも思っていましたが、
とても良い感じの彼で私のメンタルがとても安定しています。


筋トレが共通の趣味ということもあって、
一緒にジムに行くのがとっても楽しいです。
食事面でもお互い平日はタンパク質中心で制限して、
週末は美味しいものを制限せず一緒に楽しむ、というルールができ、一緒にカラダ改造をしています。


そもそも彼とお付き合いを始めたから食事を変えたのではなく、お互い元々やっていたことが同じだったからストレスなく制限できています。


ネタがないのでとある週末のデートプランでも紹介します。



◽️6時起床  

朝ごはん
私→バナナプロテインオートミールスムージー
彼→資さんうどんの朝定食
(※PFC満点の朝食)


◽️7時半出発  

簡易テントとビーチシートを持って地元のビーチへ


◽️〜10時   

泳いだり焼いたり散歩したり音楽聴いたり🏖️


◽️11時   

帰宅 シャワー 休憩


◽️13時  

週末の楽しみの爆食タイム
この日はモスバーガーとミスド🍔
テイクアウトして家でゆっくり食べます
YouTubeのモッパンみたいにテーブルに全部並べて
美味しいね〜〜〜って食べるのが最高の幸せ!


◽️16時  

一緒にゴールドジムへGO!
昼爆食したカロリーをここで消費
大体2時間くらいでクタクタになる


◽️18時  

トレーニング終わってスーパーでプロテインドリンク買う&ドライブ


◽️19時  

お気に入りの温泉へGO
まずは食事から
トレ後なのでタンパク質メインで
大体いつも蕎麦とネギトロ丼大盛りをわけわけする(仲良し)
その後バイバイしてそれぞれ男湯女湯へ約2時間
(2人ともサウナ大好き)



◽️22時  

帰宅 爆睡


という何ともアクティブなデートをほぼ毎週やっております。笑


今までお互い休みの日に1人でやっていた筋トレや温泉に行くことを2人でできるのが楽しくて、
こんなに感覚が合う人いるなんてね!
なんて言いながら毎週楽しんでいます。
多分この人でないと、この週末の楽しみ方できないだろうなと。



仕事もプライベートも順調で周りに感謝でしかない。



お盆休みは9連休で、とにかく沢山の友達に会ってパワーをもらっています。



後2日楽しむぞー♪




最後まで読んでくださってありがとうございます🌷







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?