見出し画像

インドカレーにハマる

出されたものを問答無用に食べる入院生活の中、退院後に唯一食べたいと思ったものが

「インドカレー」

である。


スパイスたっぷりの奥深い味わい!!

ナンとの絶妙なハーモニー!!

インドカレー屋さんの不思議で心地よい雰囲気!!


ひたすらインドカレーの記事を見て妄想を膨らませていましたw


先日念願叶って、インドカレー好きな友達おすすめのカレー屋さんへ連れてってもらったよ♡

ちなみに連れてってくれた友達は

年間300日くらい以上カレーを食べているカレージャンキー(  )و

そんな彼おすすめのカレー屋さんに連れてってもらったのでした。


少食&肉が苦手なので、ほうれん草とチーズのカレーをオーダー。

ほうれん草のカレー食べたかったの!!


数分後、緑一色のカレーがにこやかなネパール人の店員さんによって運ばれてきた。


スプーンで一口すくって味を見た瞬間

これはヤバい!
美味すぎる!

と脳内スパーク!!


基本食べ物に興味がなく、食に関しては全く欲がないあたしが久しぶりにまた食べたいと思った料理。

食べてる幸せを感じられて、違う種類のカレーも食べくなって、次回のオーダーをメニュー見ながら熟考する始末w


それくらい幸せになるカレーでした♡



なんなら毎日ここのカレーでもいいw


スパイスは素晴らしい。
生きる気力を与えてくれる。


食に興味がないあたしだけど、インドカレーはこれからも食べたいと思うのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?