見出し画像

˗ˏˋ焼肉@市川ˎˊ˗提供スピード◎千葉県市川市の焼肉🥩


休日、場所は決めずにドライブをしていたら
お腹が空いてきたので急遽焼肉へ🚗💨

千葉方面ドライブで、
近場で予約しようとしましたが2件連続でだめ...
3件目にお電話したのがここ

📍三州苑 @市川

予約は電話のみで、ネット予約などはできないようでした!
((違ったらごめんなさい🙇🏻‍♂️

電話で何度か断られた後だと、やっぱりネット予約は便利だなと感じます💭


今回頼んだのはこちら𓂃˖ ࣪⊹

お肉たち💓
チヂミ

呼び鈴でスタッフさんを呼ぶとすぐ来てくれて、提供スピードも速い!!!
お腹ぺこぺこで行ったので、嬉しいポイント💓

お肉はレモン汁と甘ダレ(みたらし団子のタレに近い味)でいただきました☺️
具沢山のチヂミも美味しかったです!!!

そして最後、テーブルでお会計を済ませると
温かいお茶、ゼリー、ガムを持ってきてくださいました^^

きめ細かなサービスが嬉しいお店でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?