見出し画像

産後ママサロン開催!

今のままでじゅうぶん頑張ってる!!
\産後ママサロン開催♡/


こんにちは!


先日、北名古屋市にある
こども古本店さんで

産後ママサロン開催しました!



産後ママサロンって何?


って思われるかと思いますが


孤独に感じやすいママ達が


1人じゃないと思える!

心から笑える!

ホッと息抜きができる!

リフレッシュできる!


そんな場所であってほしいという思いで
開催しています🤗



この日は、4組の親子が参加!




あいにくの土砂降り雨でしたが
キャンセルもなく参加してくださいました❗️
自分の“気になる”“好き”を選択してくれたママたち❗️



バランスボールエクササイズとお話で
スッキリしてみなさん帰られました😆




結婚、出産を経て家族が増えると
どうしても自分のことは後回し💦



それが当たり前だ、それでいい!
と思っていても 


だんだん私ばっかり我慢してる・・・
って被害者意識がたまる

 ⁡
そして・・・爆発💥



旦那さんや子供にあたってしまうんですよね💦



自分の“気になる”“好き”は
ありますか?

忘れてないですか?




我慢も必要だけど、
自分を満たしてあげるのももっと大事❤️


気になる!好き!を思い出して
できることやってみてください❗️



心から笑えて、心が軽くなるから😉





次回、産後ママサロン計画中❣️

決まり次第、お伝えします😆


バランスボール、産後ママの集まり・・・
気になる!と思ったら
ぜひ参加してみてくださいね♡


୨୧ ┈┈通常レッスン日程┈┈୨୧

 8月 1日 (月)   公民館         
              29日 (月)   PR  STUDIO

          〈10:20〜11:30〉



レッスン申し込みはこちらの予約フォームから
お願いします😉🔻🔻🔻



_________________

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランボールインストラクター
産後指導士
Lisa
_________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?