見出し画像

滑り込み

 ブログ止まってから思い出に残ってる写真を投下していこうかな。


島村さんの個展へ行く。初めての個展。初めて絵の購入をした。
その帰り道に根津神社。観光客がたくさん。おみくじは吉。
トルコランプ。灯りオフするとこんな感じ。また行きたい。
ピンクロリポップっていうラベンダー。珍しい気がするのでプレゼント用と自宅用も買った。
これはとても美味しいイカ。ゲソは天ぷらにしてくれる。
母の日はブレンダーにした。バーミックスの赤。
大丸に入ってるパフェ屋。かわいい。たぶん90分並んだ。
KITTE舘の展示。これは乱獲しすぎて絶滅した鳥らしい。貴族の帽子に使われたらしい。ひどいね。
かっこいい


美味しかったピザ
写真撮りたくなる見た目のパスタ。美味しい。


 6月からもよろしくお願いします〜!