桜が咲いてきた

先日、朝活をやりたいな~なんて言っていたのに、ゲームにはまりすぎてすっかり夜更かし人間です。ゲームってなんであんなに時間を忘れてしまうのだろうか…
夜更かしなんてそうそうしないので当たり前のように体調が悪くなりましたが、それでも普通に仕事はしていたので、そこだけは自分を褒めたい。笑

毎朝体重を測ることや白湯を飲むことはかれこれ3か月くらい続いていて、これはもう習慣になってきたと言っていいのではないかと思い、携帯に登録していたリマインダーを解除しました。最近はやるのが当たり前になっていたので逆にリマインダーを忘れてしまっていました。
体重に関してはなぜか10日ごとに急に1キロくらい落ちる日があったり、外食が続くと増え続けるなど、いろんなことが見えてきたのでこれはこれで面白いなと思いました。ダイエットするわけではなくても自分の体調管理として記録をとるのはいいことだなと思いました。

今年の花粉はなかなかの大敵で、とうとう薬を使い始めたのですが、最近ルイボスティーを飲んでる日と飲んでいない日だと、飲んだ日のほうが症状が治まっているように感じます。気のせいかもしれませんが…笑 
ルイボスティーは大量に飲まないかぎりはとてもいいものだとたくさんの記事で言われていることなので、無理なく続けていけたらいいなと思います。

桜がようやく満開になりそうですが、来週は雨が続くみたいなので今年の桜はあまり寿命が長くなさそうですね…自宅の近くも職場の近くにもとてもいい桜のスポットがあるので、花粉に負けないように見に行きたいです。

多分無理だろうと思っていた、職場の昇格試験に合格しました。日々の活動の成果をかなり評価していただいたので、さらにレベルアップできるように頑張っていこうと思います。もちろんプライベートは捨てずにうまーくやっていける方法を考えながらですが。
やりたいことリストも一つ達成することができてうれしい限りです。

今週も夜更かしせずに頑張ってゲームやるぞー!!


risa.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?