見出し画像

12月やりたいことリスト

前回の記事で毎月ごとのやりたいことリストを公開して自分の行動力を上げていこう!と宣言したので、さっそくリストアップしていこうと思います。


2023年12月やりたいことリスト

  • 美容院に行く

  • スパまたはスーパー銭湯に行く

  • ジェルネイルに行く

  • よもぎ蒸しに行く

  • いいピアスを買う

  • ブーツを買う

  • 眼鏡を買う

  • 雨傘を買う

  • アップルウォッチを買う

  • 美顔器、フライパンを捨てる

  • ポイ活を少しでもいいから続ける

こんなこと宣言しなくたってできるでしょというようなことばかりではありますが、今年一年を通してこんな小さいことでもなかなかできなかった自分がいるのでこうやって宣言して自分の行動力を上げていきたいです。

友人と来年のやりたいことや進んでいきたいことなどを話していてよりいっそう来年が楽しみになってきました。
今年のやりたいことリストの達成率など、現状をしっかり把握して来年への準備を進めていこうと思います。


かなり寒くなってきましたが、みなさん体調だけには気を付けてくださいね。



risa.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?