見出し画像

出会いは一生の宝物

今日は、ワーケーション✖️サウナでインターンの日
ここにはいろんな人が来る。
今日のお客さんは、社会人になったあとMBAを2年で取った人との出会いだった。
この人たちはなんかすげーって感じるオーラがあった。
私にはないなんかすげーオーラ
だからたくさん話しかけてみた!大学生で起業したいです!!ってひたすら語ったら興味持ってくれて応援してくれた。

そこでむっちゃ思ったことがある。
やってる人はほんまにやってる。口だけじゃなくて行動してこそ本物やなって!だから私もそうなれるようにとにかく縁作ってもらったやつはとことん向き合って頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?