【重大発表】大阪・関西万博 共創チャレンジが登録されました!

こんばんは、RISΛです。
温かい日が続き、春が近づいてきましたね。
気づけばもう半月で4月ですが…
確定申告、終わりましたか?w
今年は"一応"今日までです。
4月15日まで延長できますが、
一言入れる必要があるのでご注意を。

先日、Facebook Liveで発表させて頂きましたが、
なんと!大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」プログラム
共創チャレンジが登録されました!!

Facebook Liveのアーカイブはこちら

大阪・関西万博に参加できること、
心から誇りに思います。
TEAM EXPO 2025のHPで「DAWN Inspiration」と検索すると
ヒットする!とひとりで喜んでいます(笑)

大阪・関西万博に参加したい!と言い続け、
昨年から時間をかけながらの登録だったので、
無事に登録された時の喜びはひとしおでした。

今回の共創チャレンジでは、
「動物のいのち輝く未来社会のプロジェクト~みんなで創る動物イラスト集~」
ということで、絶滅危機にある動物のイラスト集を創ります。

SDGs早期達成に向け、
大阪・関西万博の成功に向け、
最大限の貢献をしていきたいと思っています。
皆さまにご協力頂くこともあると思うので、
一緒に参加して頂けましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料メルマガ「RISΛセンセの毎日特許翻訳」
登録はこちらから

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?