見出し画像

33歳になりました

こんにちは☺

最近、誕生日をむかえ、33歳になりました。

ありがたい事に、トレーニングのおかげで体力の衰えは全く感じていません😳!

変わらず、週5〜6回のトレーニングを頑張っております🦍

先日、誕生日ということでお友達と会ってきました!

友達と会うことで、仕事を頑張れたり、モチベーションが上がりますね🔥
そして、息抜きは非常に大切です!

1人でいることが好きで、休みの日はトレーニングと引きこもり。という私ですが、33歳はもっと友だちや家族、大切な人と会う時間を増やしたいなと思います✨

33歳の私もよろしくお願いします🤲☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?