見出し画像

天使からのメッセージ②ツインレイとのことを三大天使に聴いてもらいました

こんにちは。
今回も前回と同じく、天使との会話です。

瞑想やグラウンディングをして、そうして、チャネリングの先生から教わった自己ヒーリングをすると、私の場合、自然につながることが多いです。

存在そのものが目の前に現れることもありますし、色とかのイメージが最初に浮かぶことも。
今回は、三大天使さま、それぞれの色がありました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月21日
ミカエルさま

金色の雲。
そこにさらに輝く金色の光。
厳かな感じ。

先生のお名前も告げて、きちんとご挨拶する。

『何が聞きたいですか』とやさしく。

私のこれからの人生を。
『しっかり導かれているし、それを分かってもいるではないですか。このままでいい、みんなきちんと守ってくれてる』

守護してくれる存在からは、一皮剥けろ、と言われています。
『一皮剥ける?そういう言い方をするのね』と愉しげに。
『うーん、突き破る感じ?あなたは愛によって学べる人だから。このまま愛の学びを深めて。素晴らしいことだから』

どんな社会を望んでおられますか?
『あなたたちのような人がたくさんになって、愛で溢れてほしい』


5月22日
グラウンディング。
町を引き上げるイメージ。メキメキと。
宇宙に浮かぶ地球。地球を輝かせる。私の愛で。

ガブリエルさま
石像みたいなイメージ。ダビデ像のような。
でもあたたかい。

『愛と美しさを実践できていますよ』と言っていただく。ありがとうございます。

『愛と美しさは直結するから、美しくあろうとすることは大切です』

『美しくなければ愛でないのか、といえば、そうとは言い切れないけれど』
私は泣いている。
『その涙も美しいのですよ』

どんな社会を望んでおられますか?
『美しい世界。美しさを求めたほうが分かりやすいでしょう?』

いろんな存在から、そのまま進めと言われるけれど、どうなるのか、どこへ行くのか、どこへ連れて行かれるのか不安もある。
『恐れは手放して。不要なものだから。変化を楽しんで受け入れて』

『あなた方二人がどんどん輝いて、これから羽ばたいていくのが、私はとても楽しみよ。その姿を見せてちょうだい』

とても愛が伝わってくる。
胸がぽかぽかあたたかい。


5月23日
グラウンディング。
地中からのエネルギーが伝わってくる。

ラファエルさま
なかなかつながれない。
ミカエルさまもガブリエルさまも、最初に色のイメージがとん、ときてすぐにつながれたけれど、今日はその色がピンとこない感じ。

彼とつながって少し話そうとしてたら、いつの間にか来てくださってる。

『そっちと話してたほうがいいんじゃない?』
いえ、お話させてください。

今日は、バランスの話を聞きたかった。
夫への愛とのバランス。
『本当は分かってるんでしょ?子供だなんだって理由つけて言い訳してるだけでしょ?』

『分かってるだろうけど、この愛を知った以上、何にも見ないふりしてぬくぬくしてるなんてできないからね』

『この愛は、オール・オア・ナッシング。いいとこだけほんの少し、なんてできないから』

『ただ、聡からの愛を手に入れるってことは、森羅万象からの愛全てを手に入れるってことでもあるからね。最高じゃないの!』

どんなふうに愛せばいいの?私はただ彼を癒やしたいだけなの。
『聡もそれは求めてる。それは最高に嬉しい。でも聡の怖さも分かるでしょう?歯止め効かなくなるって』
『二人とも求めてることは同じ』

私は彼の奥さんに伝える。
彼に安らぎを与えてあげてください、って。
私は心の中だけしか一緒にいられないから。
現実に日常生活を過ごす、奥さんといて楽しいのが一番いいに決まってるから。

私ってずるい?
『ずるかったらこんなに泣いてないでしょう?私だって来てないわよ。本当にあんたたちはね、可愛すぎるくらいよ。愛し合わせてあげたいわ。みんなそう思ってんのよ』

だんだん色が分かってくる。
青?水色っぽい感じ。
理知的な。戦略、とかの言葉も浮かぶような。

どんな社会を望んでおられますか?
『社会なんてどうでもいいわ。まずはあんたたちが満たされて。そうして愛し合ってちょうだい。それが一番よ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?