産休、育休中にすべきこと2


今年は異様に暑いですよね。
私は妊娠中で臨月です。
出産の体力づくりのために外を歩きたいところですが
熱中症になってしまいそうでほとんど家で過ごしています。

そんな暑い日々、ただ家で過ごすのは
もったいないですよね。
私は涼しい家の中で日々断捨離しています。

あるあるですよね。

子供が産まれると増える荷物もあるので
不要なものは処分してしまいたいですよね。


処分方法は誰もが知ってるメルカリ!


欲しい人に使ってもらえるってエコにも繋がりますしね。
 
スマホの中にメルカリのアプリ入ってない人っていてるんですかね。


メルカリで購入もしたことありますけど
安くて買えたりと買う側売る側でどちらでも便利です。

まだアプリ持ってないよって方
一度アプリをとって見てみてください!

欲しいもの見つかりますよ。
不要なものも売ってみてください。

招待コード  UYVSWK


招待コードいれると500ポイントもらえるので
ぜひよかったらいれてくださいね。

500円分の物ならタダでゲットできちゃいます( *´艸`)


ちなみにPayPayフリマもしています。


PayPayフリマはクーポンがよくでているので
購入派の人におすすめです!

私は出産準備品の前開きのマタニティパジャマ、
PayPayフリマで購入しました。

2380円の新品パジャマが
1000円のクーポンが使用できて1380円で購入できました。

お店でこの値段で買えないですよね。

マタニティ用品なんてその時だけだから
私はあまりお金をかけたくない派です。

PayPayフリマおすすめです!

招待コード LATLZW


PayPayフリマは300円分のポイントがもらますよ!

暑い日は家で断捨離しましょう!
家も片付くし気持ちもすっきりしますよ。

子育て中のママさん、断捨離しましたよという方
スキ♡してくれたら嬉しいです。

メルカリ、PayPayフリマやってるよという方
スキ♡してもらえますか(*ノωノ)


#暑い日のおすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?