ラツーダで太ってきた……?

6回目の通院。

眠気について。
まだ眠い。ラツーダ飲まなくても眠かった。
ー睡眠時間は極端に多いというわけではなさそう?
親が来ていたので早く寝るというのはなかったので。

ー疲労はある?
いま疲労がひどい。4月前半ぶっ飛ばした分が今来ている。眠気のおかげで長引かずにすんだかなぁと思う。

ーうつの症状が出ていると思う。ラツーダ調整したい。
ただラツーダで太った気がする。デパケン700エビリファイ15の時も太って、勝手に断薬して戻ったので。

ーどのくらい?
3kg。

ーラツーダ増やしてから時間はたってる。4月下旬に食べる量増えたといっていたけど、今は過食とかある?
そこまで食べすぎてるわけではない。ラツーダの影響かデパケンかわからないですが。

ーラツーダとデパケンだとデパケンのほうが体重増加起こりやすい。ラツーダ調整デパケン減量、ラツーダ減量、ラツーダそのままデパケン減量どれがいい?
デパケンが怪しい気もするし、ラツーダ服用して気分ましになっているのでラツーダ調整デパケン減量で。

デパケン600にして落ち着いていたし、偏頭痛も減っていたんですが、さすがに太ったのは気になるので。

ということで
デパケン400
ラツーダ60
ストラテラ20?
となりました。

ストラテラの調整は気分が落ち着き次第ということに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?