見出し画像

相対性理論歌詞考察①YOU&IDOL

こんにちは、理論ファンの皆々様。相対性理論を聞いていると誰しもが1度は思ったこと
「あれ?雰囲気めっちゃいいけど歌詞の意味わかんなくね?」
はい、正直意味は分かりません、毎日6時間は相対性理論を聞いてる私でもよく分かってません。でも良いんです、曲が良いと感じたらあなたにとっては名曲なのですから。

という前置きはおいといて、早速YOU&IDOLの考察をしていきます。
この曲は一見すると アイドル(の様な人)に惚れている男性が居てアイドル自身もその男性が好き、でも素直に気持ちを出せず高慢な態度をとってしまうツンデレの心情 と言った感じですよね?私も当初はその方向性で考えていました、、、でももっと辻褄が合う解釈が出てきたんですよね。それは

ここから先は

1,849字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?