見出し画像

ティム出演の必要性を感じない微妙なドラマ「リベンジ・チェイス決着の荒野」

見る前から期待はしてなかったのだが、やはり微妙だった。天涯孤独な少女を娘のように思う過去を持つ詐欺師?の男、という設定は悪くはないが、どこかで見たような凡庸なストーリーと、ダラダラした追いかけっこ。このキャラがティムである必要性も感じないし、何より原題の「PADRE」(神父)が殆ど意味がないというか…あんな目立つ格好で指名手配犯がウロウロするなー!て思ってしまったw詐欺師も気の毒ではあるが、追いかけるニック・ノルティ可哀想過ぎでは?w短い映画なのにちょこちょこ眠くなった…😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?