見出し画像

お姫さまになりたい小1の娘✨


こんな姿勢悪かったら、お姫さまなれないよ!
こんなに乱暴な字書く、お姫さまいる?

もっと、あれしないと、
もっと、これしないと、
お姫さまなれないよっ‼️

っっっっっっっって‼️‼️‼️

ことあるごとに、
言ってたよね〜❗️


そして、ある時気づいたよね。

何を言ってるんだ、
わたくしは。。。。

我が家のお姫さまじゃん。
産まれながらにして、
もう、
プリンセスじゃん。

もう、お姫さまやんけ。

何を言っていたんだ。
わたくしは。

げ〜っ。


母、猛反省。ざす。


待望の、我が子✨

待ちに、待ち望んで、
我ら愉快な夫婦のところへ
来てくれた
プリンセスちゃん✨💖✨

しかも、
二人も。


ソファーで足おっぴろげて、シンデレラ読んでてもw
リビング学習立ちながら、なぐり書き宿題しててもw

かわいいかわいいプリンセスじゃん!

なんだよ〜!
ごめんよ〜!
もう、もう、
プリンセスだった〜。
お姫さまだった〜!!!


言ったよね。
気がついて、
すぐに。
我が子に。

産まれた時から、
お姫さまだったって。
とゆーか、
もう、お母さんの
お腹に来た時から、
もう、
お姫さまだったって。

ごめんよ〜
ごめんよ〜。って。

なれないよ!
なれないよ!
って言ってたけど、
お父さんと、お母さん、
間違ってたよん。
とゆーか、忘れてたよん。
忘れんぼ〜だよん。
って。

かわいいかわいいお姫さまだよ〜。って。



お姫さまごっこ。
3歳くらいからやってたかな。
家中のふんわり布集めて、
自分に巻きつけて、
ドレスして。
ベールして。
小1の今も、変わらず。
2歳の妹お姫さまと一緒に。

で、
七五三。
せっかくだから、
アリスデビュー。
スタジオアリスw
しちゃったよね。

思う存分、
プリンセスしちゃったよねw
ドレス選んで、
ヘアアレンジ選んで。
セットしてもらって、
メイクしてもらって、
ポーズして、
撮影して。

めちゃたのし。
いとをかし。


我が子が、
産まれながらに
お姫さまだったこと。

気付いたわたくしは、
少し、優しくなれた。のかな。。。

な、母のん気だね。です。




あれ?


そしたら、わたくし、女王様ですねw w w
お姫さまの母だからに。笑



お姫さまになりたい小1の娘は、

本物の、我が家のプリンセスだったとゆ〜お話💖







ってか。

この記事が参加している募集

今こんな気分

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?