見出し画像

ブラックリストでも審査に通った!?

皆さんお久しぶりです!

最近仕事が忙しくて記事を書けませんでした、、、

新事業を立ち上げました!!

内容はざっくりわかりやすくですが!

VRです!

360℃動画や写真を使って集客UPの手伝いです!

詳しく知りたい方や依頼したい人はコメント下さい!

それでは本題に入りますね!

実は僕3年前に金融事故をおこしてブラックリストに入ってました!

クレジットカードやオートローンは全て通りません!

携帯すら分割に出来ない状態でした!

でも先週クレジットカードの審査に通りました!!!

本当にビックリしました

ここから先は

464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?