見出し画像

※NFTについて

皆さんは暗号通貨持ってますか?

今流行りのNFTとかはご存知ですか?

記憶に新しい驚きの記事はこれですね。

画像1

小学3年生の、通称「Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)」くんが生まれてはじめて自分で稼いだお金は、仮想通貨(暗号資産)「イーサリアム」だった。

小学生の絵が約80万です。

凄くないですか!?

何が起きるか分からないのが仮想の世界。

実際起きてるので分からないものですね。

何が言いたいかと言うとですね。

挑戦してみません?て話です!

絵を書いてネットで売る。

簡単ですよね?

出品のやり方は少々面倒臭いですが10分もあれば終わります!

絵も得意不得意がありますが正直上手いから売れるとかではないと思います。

独創性が求められると思います。

何気なく書いた絵が何十万、何百万になったらもう笑うしかないですよね笑

出品するのに少しイーサリアム(ETH)が必要ですが!

やり方をネットで見ても分からない方はコメント残して下さい。

やり方を分かりやすく記事にして書きます。

ご自身や、お子さん、おじいちゃんおばあちゃん、誰にでもチャンスはあります!

トライしてみませんか?

これは投資では無いので安全です!

利益は全て自分の物!

やり方を教えたからと言って手数料取ったりしませんので!笑

今からまだまだ盛り上がる世界なので早めの参入おすすめします!

事前に用意するのは紙とペンのみ!

パソコンが無くてPhotoshop等で修正して欲しい方はコメント下さい!

僕がPhotoshop扱えるので!

格安でやります!

イーサリアムとか買うのはやり方教えますのでご自身で買って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?