見出し画像

自己紹介がわりに

久々に文章を書いてみたくなった
幼稚園の頃から一人で図書館に通ったり
はだしのゲンを読んでいる子供だった

中高生までは本や漫画をたくさん読んで文字書くのも好きだったけど、大学で文学部に入ったあとからなぜか本から遠のいた

ブログが流行った頃になにか記したいと思ったが半年しか続かない

人に読んでもらう前提の文章を書くのが苦手なのなもしれない

ネットリテラシーを意識しすぎて何もかけなくなってしまう

歳を重ねて、病気をして身体が少し衰えた

気持ちは若いままだし老けたくないと思う
若い子と会話するとやっぱ老けてること実感するけど!!

テーマとか決めて徒然に書いてみようかな
誰にも読まれてない前提で

わたしは運命数33で
太陽星座が乙女座
月星座がおひつじ座
血液型はO型の女性です

最近運命数や月星座というものを知り、なんとなく納得した

占い好きな人は苦手だけど、参考にはします
東洋医学をすこし勉強したことがあるので統計学としての占いはある程度信用している

占い師とかやってみたいとか思ったりするけど営業苦手なんだよ

本当の事言ってしまうクセがあるので、お金稼ぎは向いていないようだ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?