見出し画像

右往左往

最後のnoteの更新が1年前とか、本当に続かない人間だなーと常々実感しています。

これまでにやったこと

自分の為にも、、、1年間の成果?を書き記しておきます。

  • 色彩検定受験

  • マーケティングの勉強(実務を伴う)

  • Illustrator、Photoshopの勉強(実務を伴う)

  • HTML_CSSの勉強(実務を伴う)

仕事しかしていない、、、。
朝起きて、仕事して、子育てして、家事しての毎日です。
その中でもアウトプットができている人、本当に尊敬します。

これからやりたいこと

今後やりたいことを書き記します。

  • 色彩検定受験(1級を目指します)

  • UVレジンでキーホルダー作りたい

  • Webデザインができるほどのスキルを開発したい

いろいろとやりたいことが盛りだくさんです。
アウトプットはTwitter、note中心にしていければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?