見出し画像

【うたプリ】推し確定缶バッジについて語るのみ。

タイトル通り、推し確定缶バッジが 発売されましたので開封と共に 顔の良さや思い出をつらつら書くのみです。書いてたら、何が言いたいかわからなくなったのでそこは甘くみてください😌

私の推し✨

私の推しは『うたの☆プリンスさまっ♪』のST☆RISHというグループに所属している〃聖川真斗〝さんになります。 好きな理由やらなんやら書いていると長くなりますので、是非下記URLをご覧ください😌 5年ぐらい聖川真斗という男に狂わされて生きてます。HAPPY!!!!!!!!

https://www.utapri.com/character.php


さて、推しの紹介が終わりましたので、今回開封する品物を紹介します!

今回の開封アイテム

画像1

アニメイトさんより販売されました

トレーディングスターホログラム缶バッジ

11キャララインナップされておりまして、各キャラのお誕生日に販売されてます!絵柄はうたのプリンスさまっのアプリ「シャイニングライブ」のイベント・撮影(ガチャ)で登場したものです。

推し確定なのも嬉しいし、きらきらホログラム仕様なのがキラキラ缶バッジ大好きカラス系オタクとしては嬉しい限りです。幼女時代からアニメでキラキラ魔法アイテムを見て育つと、キラキラなだけでテンション上がりませんか????   

ということで、、前置きが長くなりましたが、早速紹介していきます!!!!  

エントリーナンバー1番:プロデューサー川さん

画像2

まず1個目は 来栖翔くんのTRY NEW STAGEでディレクターを務めた時のビジュですね!

ん~~~ 良い👏🏻👏🏻

聖川さんが こう…ウキウキしてるのが顔に出てて隠せてない時の顔が好き。最初のイメージはクールで感情が死んでいる人だと思ってたけど、ちゃんと言葉にも顔や行動にも表れてるとこが好き。推しだから贔屓目なだけかもしれない。

「来栖のプロデュースは俺が担当したぞ!!(うきうき)」

みたいな顔でかわいい。

エントリーナンバー2番:舞い落ちる雪の妖精川さん

画像3

はい出た スノースターズクリスマス。ガチャで大爆死した思い出の撮影。

あまり写ってないけど、白ケープみたいなのきてて雪ん子か!?!? とりあえず可愛いを浴びせるしか、この感情を消化できない。

記憶が正しければ、大爆死を経て1年後…… ピックアップでスノースターズクリスマスが追加され、お迎えする気満々で撮影したら、UR確定演出来たので、「これは確定じゃん!!!!」で舞踊っていたら対のUR 一ノ瀬さんでずっこけた。いつも聖川さん狙ってると謎の一ノ瀬ブロックをくらうので

「聖川さんはあなたには簡単に渡せませんよ!」

ってことですかね……しかし、その後 謎の「夜中撮影すると推し来る説」を信じ夜中の1時ぐらいに謎の儀式(怖い)を行って、撮影したら無事お迎え出来ました🤟🏻  [完]

エントリーナンバー3:イースターラビット川さん

画像4

これも大爆死したイースターラビット。これも最近のお誕生日ガチャの時にようやくお迎え出来ました。

シャニライのいいところの1つとして、普段のビジュでは着ないような服・色のカードを着てくれるところもあるんではないでしょうか??こういう服も似合うんやな……さすが私の推し……

缶バッジに写ってないしそんな関係ないけど、この絵柄イースターエッグ持ってまして、はじめ見た時しゅごキャラか!?!?キャラなりする??(世代の方ならわかる)と思ったなって書きながら思い出しました。魔法少女撮影もいつか来ることを期待👼🏻

エントリーナンバー4:悪い顔も似合う川さん

画像5

全聖川担が 悲鳴をあげたであろうアラン様に仕えるトーマ役。演技が上手い聖川さんが、こんな悪役もこなせることが全世界に知られてしまった……(大げさ)

演出家の皆様!ぜひぜひ!シャイニング事務所所属 聖川真斗をどうかどうかよろしくお願いします…  個人的趣味ですが、女性役のオファー来て欲しい…… 戸惑う姿もみたいし、女性らしさを表現するために一生懸命 精進なさると思うので、完成度には全く心配なし。中性的な顔の美しさと演技力の高さで圧倒してほしい。

エントリーナンバー5:会釈顔川さん

画像6

これ勝手な妄想でしかないけど、空港前の待ち伏せしてるファンに対してこんな顔しそうってかしてほしい!!! こうぎゃあああって顔が大崩壊してるであろうファンに対して、人間ができすぎてるお方なので「なんだこいつら大丈夫なのか…」とは思わないのかもしれないけど、軽く引きつつ窘めるような顔で会釈して欲しい。そして、その微笑み顔を見て、余計悪化するオタク

※実際はピアノ弾いてるビジュです

エントリーナンバー6:シャニロマ川さん

画像7

うたプリオタクが興奮するワードTOP5に入っているであろうシャニロマ。(あとはプリツイ プリライ倉花先生とかかな?) 大抵 シャニロマのワード出すと 大興奮しだして話が止まらなくなる。夢女大量爆誕製造機。このMVがすごい大賞2017受賞(嘘)のシャニライURに選ばれたシャニロマ川さん。語彙力ないのですが、実際にMVが販売されて、そのMVのお仕事の背景とかお話されてるのが、リアル感をすごく感じられます。シャニロマを生でLIVEで聞くまでは成仏できません。

エントリーナンバー7:ガンマリ川さん


画像8

ウォーターガンズマリナー。親友の一十木音也くんと対のUR😌😌 ※聖川さんと音也くんのコンビ大好きオタク

このURのえぇところはですね!開花後の腰が大変えっち。こう……くいって出てて、目玉が当社比2.5倍に見開いた。わかってない、気づいてないで天然でやってんだろうなって思うけど、大変けしからんのでくれぐれも気をつけて欲しい……  

で、マリンって真っ白でとても素晴らしくてピュア!!って感じでよいのですけど、肌も真っ白だから四捨五入したら全部マリン服なのでは??(?)

エントリーナンバー8:山登り川さん

画像9

突如オンラインファンイベント 山登りツアーに参加することとなった聖川担。ちゃんと真面目に準備して山登りに取り組む姿勢が素晴らしいですね。ちょいださチェックシャツも推しが着ると愛おしさで溢れる現象に名前をつけたい。ちゃんと虫除けつけてたのも虫めちゃくちゃ恐れてて可愛い。田舎ロケとか行くことになったら、メンタル死にそう。真面目なので絶対ロケ最後までやり通すけど、完全に顔こわばっててファンに虫を恐れる聖川さんまとめで動画作られそう。

エントリーナンバー9:実質女子高生川さん

画像10

開花前のおしゃれドリンク飲んでる時が、普段家が厳しくてお友達と遊びに行くなんてしたことなかったけど、アクティブなお友達JKに誘われて青春を謳歌、楽しんでる時のそれ。ベレー帽可愛いよね。鎖骨ががっつり見えてて、これまたちゃんと隠して!!?案件。これ首元ゆるゆるっぽいニットなので、中が見えてしまわないか心配でたまらんのでやっぱり、露出は控えて欲しい危険。

エントリーナンバー11:この顔はずるいやろ~川さん

画像12

被りは 寝台特急編でした! どれ被っても嬉しいんですけどね!すっごいストーリーがよかった記憶はあるけど、お得意の記憶を一瞬で消す能力でほぼほぼ忘れました…  

このビジュのタペストーリーが家にあるんですが、目が合うと未だに固まってしまう……あるあるですよね👼🏻顔面が良いことを理解して 我々の心臓にショックを与えないよう、適切な距離感でお願いします!?!?

ということで、紹介になってるか微妙ですが、推し確定缶バッジのご紹介でした!

 缶バッジってそんな日常生活ではつけていけないし、何に使うんだ…と自問自答することもあるけど、推しを見れば元気になれる。だから買う。それだけで十分ではないでしょうか😌  

皆さんも元気でない時、幸せを貰いたい時推しの缶バッジと対話してみてください(?)

とりあえず

推しのグッズは幸せで満たしてくれる魔法のアイテム🐹


全部見返した後に ホログラムっていっとんのに全然写真ホログラム感出てませんけど!?!?と思ったけどめんどくさいのでそのまんまにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?