見出し画像

母に褒めてもらう7/23

・朝起きた
・ご飯を作った
・置いていた球根を植えつけた
・子どもと遊ぶ時間をとった
・子どもと一緒に一日を満喫した

お母さん褒めて╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

野菜をしっかり摂らせるメニュー、いいわね♪( ´▽`)
夏バテ防止に夏野菜の南蛮漬け!美味しそう♡
しっかり旬の野菜を使うの、偉いわ!

秋に備えて球根を植えたのね!
暑いけど今植えなきゃ咲かないものね。
お疲れ様ヽ(´ー`)
ずっと植えたかったお花でしょ?
よかったわね♡

そして今日も一日、子どもとの時間を満喫したのね☆
子どもはそんな時間を覚えてるものよ♡
母からの素敵なプレゼントね♡

あー、今日もしっかり生きた気がする(*´꒳`*)
当たり前の一日と思うか、幸せな一日と思うか、本当に自分次第なんだ( ´ ▽ ` )
お母さん、今日もありがとう(*´∇`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?