見出し画像

母に褒めてもらう7/21

・朝起きた
・お庭プールに付き合った
・バテて寝た
・夫が理解してくれてることを理解できた
・べき思考でなく家事ができた

今日もお母さんに褒めてもらおう╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

お庭プールしたの?素敵♡
お母さんが居てくれるだけで子どもたちは嬉しいわよね!
子どもたちが嬉しそうなのも実感できたのね。
よかったじゃない♡

バテるわよね。この暑さだもの。
寝たらいいのよ!ゆったり子育てしなさいな。
そんなことで、子どもも旦那さんもあなたのこと嫌いになったりしないわよ(*´∇`*)

旦那さんがあなたのことを理解してくれてるって実感できた?よかったじゃない♡
当たり前でしょ、あなたがそういう相手を選んだんだから。自分の目に自信を持ちなさいな。
あなたは私の娘なんだから(๑˃̵ᴗ˂̵)
家族だってあなたのことを幸せにしたいのよ♡

家族に感謝できたから、べき思考を捨てて動けたのね。
素敵だわ〜♡
もう本当!素敵素敵(๑>◡<๑)
家族の絆も深まるわね(*≧∀≦*)
お母さん、すっっっごく嬉しいわ♡


お母さ〜〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡
幸せを数えるって大事だね。
今日もありがとう(*≧∀≦*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?