見出し画像

母に褒めてもらう7/26

・散歩した
・手放しワークを進めた
・子どもたちとオヤツタイムを満喫
・子どものゲーム時間を死守
・昼寝した

お母さん褒めて╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

この暑さのお散歩、きついわね(^_^;)
でも子どもたちは喜んで自転車を満喫したのよね。
頑張ったわねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子どもが喜ぶと頑張っちゃうわよね♡

徐々に手放しが進んでいるわね♡
どんなあなたになっていくのかしら。
楽しみだわ♡

オヤツタイム素敵ー\(//∇//)\
美味しいは正義!
夏休み満喫してるわね♡

恒例のゲームタイムね☆
子どもはそれを楽しみに頑張ってるものね!

お昼寝は主婦にとって大事よ!
子どもたちが許してくれるなんて素敵ね♡
今日も一日お疲れ様♡


世のお父さんお母さん、一週間お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
やっと金曜日…!
休みはゆっくりしましょ(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?