見出し画像

自分を褒める7/15

・自分の感情に素直に動いた
・自分の言動に責任をもって判断できた
・不快な気持ちを素早く切り替えた
・愚痴を聞いてもらうことで発散もできた
・不快感を引きずらずに済んだ

今日一日は楽しみにしていた分、残念な結果ではあった。
しかし、手放しワークの成果なのか、他責にも自責にも陥らず冷静に自分の気持ちを受け入れることができた。

「今日は少し残念だった。
モヤつくことも言われた。
でも相手に悪気は感じられなかった。
それでも私はイヤだった。」

以上。
だからどう、ではない。
私も相手も悪くない。
今日はそういう日だった。
わーお、私成長してる!嬉しい!(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?