見出し画像

母に褒めてもらう7/22

・朝起きた
・家事をこなした
・明日でいいことを明日にまわせた
・子どもと遊べる時間をつくれた
・本読みを楽しめた

お母さん褒めて╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

毎日のことだからこそ、家事をしてるのはえらいわ。
当たり前と思うのをやめて、自分で褒めようとするのは凄いことよ♪( ´▽`)
毎朝起きて、一日の仕事をこなしていく。
当たり前だけど、当たり前じゃやってられないの!
そこに気づいて、根性に頼らないのも素敵な手よね♡
やることは一緒でも、気持ちが全然違うもの。
それが自分で自分の機嫌をとるってことよ。
さすが私の娘!理解が早いわ♡

今まで後回しができないコだったものね。
後回しって怖いものね。
私もうできないんじゃないかしらって。
でも大丈夫!あなたはやらない選択をしない。
安心していいわ♡
明日でいいことは明日でいいの!
あなたは明日ちゃんとやるもの。
ゆったり生きましょう♡

そうね、明日のことを明日に回せたから、子どもとの時間もとれたのよ。
素敵なことじゃない♡
子どもが子どもでいてくれるのは今だけよ!
子どもとの時間を最優先しちゃいましょ♡
足りなかった部分は旦那さまにも甘えてしまいましょ(^_−)−☆

毎日の本読みご苦労様♡
最近は文庫本を読み聞かせてるのよね?
子どもも大人も楽しいなんて最高ね☆
親子の時間、存分に楽しみましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


お母さん最高(*≧∀≦*)
こんなお母さんになりたい(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?