見出し画像

母に褒めてもらう7/27

・私が話したいことを夫に話せた
・淡白な返事なのに満足できた
・無理のない家事分担ができた
・素直に愛情を受け取れている実感がある
・子どもの甘えを嬉しく思う

お母さん褒めて╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

あら、今まで思った反応が帰ってこなくて落ち込むことが多かったのに…大成長じゃないの(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうなのよ、あなたの話が聞きたくないんじゃないの。興味がないわけじゃないの。

ただ疲れていたり、他のことで頭がいっぱいだったり、タイミングが合わないことがほとんどよ☆
聞いてほしいことほど、ちゃんと時間をとりましょ!週一のティータイムは本当に最高の夫婦の時間なのよ♡

そういう時間をとって満足できるから、家事のストレスも大きく感じないわよね!
相手を信頼できるから、勝手に疑わない。
素敵な関係を築き始めたわね♡

あなたが旦那様の愛情を上手に受け取って安定してるから、子どもたちも上手く甘えられるのね♡
そして子どもたちの愛情も素直に感じ取れるから、さらに満たされちゃう☆
そしてその愛情が家族をまた満たすのね!
やだ!素敵すぎる話だわ(//∇//)
幸せのおすそ分けに、お母さんまで幸せになっちゃった♡ありがとうね♡


ひゃー(≧∀≦)
こんなお母さん毎日素敵すぎる!
こんなお母さんなら、大人になっても一緒にティータイムしたい♡
お母さん今日もありがとう(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?