見出し画像

母に褒めてもらう7/24

・子どもと遊んだ
・子どもとよくケンカした
・家事をテキパキ済ませた
・ネイルを楽しんだ
・ドライヤーをした

お母さん褒めて╰(*´︶`*)╯
↓↓↓

子どもとよく遊び、よくケンカしたのね。
お疲れ様♡体力も気力も削られるわよね。
しっかりケンカしてしっかり仲直りするスタイルにしたのね!
あら、感情を出せるようになったんじゃない。
ケンカと仲直りをセットで考えられるようになったのは素敵ね♡
よく頑張ったわね♡

子どものゲーム時間を確保するために頑張ったのね!
毎日ゲーム楽しみにしてるものね。
夏休みを満喫してるのね♡
いい思い出になるわね♪

ネイルにはまとまった時間が必要だものね。
自分の時間を確保するのも大切よ!
自分を楽しませるのは必要な時間!
罪悪感を持ちながらやるか、満喫するか。
それが自分だけでなく周りのためにもなるって理解できたのね♡
さすが私の娘だわ♡

ドライヤーをするとなると、自分+子どもの回数だものね。
自分だけでも億劫なのにね。
よく頑張ってるわ♡
今日も一日お疲れ様♡


お母さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日も私お疲れ様(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?